【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
コストコでしか売ってないフルーツ
行ってきました・・・コストコに^^

ロコ子さんに連れて行ってもらいました^^

この時期コスコトでしか売ってないと言うフルーツ!

ポメロが買えて感激です。

どんな味かってまだ食べてないのでわからないのですが・・・



DSC08179.jpg


それにしてもお休みのコストコは物凄い人です。

まだオープンして20分しか経ってないのに駐車場も屋上以外は満車で他府県の車がいっぱいでした。

この前からコストコでお買い物するコツを他所のブログで見てたのでちゃ~んと頭の中にインプットして行ったんで塩だれとクロワッサンはしっかり購入しました^^

っで、お買い物したカートの中身はうちの食費の1か月分以上になりました。

4軒分です。ちょっとボケてますが・・・


DSC08180.jpg


お昼はこちらでホットドッグとお寿司、プルコギバーガーを頂きました。


次はクラムチャウダーが食べたいな!


そんなに買った覚えはありませんがこれで我が家から諭吉さんやら漱石さんやらが出て行きました。




DSC08192.jpg


皆さんオリーブオイルを購入されますが我が家は旦那がオリーブオイルの香りが嫌いなんで・・・

パンに塗って食べるのも無理です。

干しぶどうとかプルーンが安かったのに大嫌いだし、海外でお正月に食べるパネトーネを買ったら食べるところがないと文句を言ってました。。

はぁ~~好き嫌いばっかで


一日一回ワンクリックしていただけたらとても嬉しいです。

                     kurashijouzu.jpg
にほんブログ村




テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

【2011/01/31 09:53】 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
| ホーム | 次ページ
