ボランティアからツーリング、畑まで

日曜日は充実した一日だった^^

早朝からナイトミュージアムを見て9時から亀岡駅にて花飾りに水やり、草引き、バッタ取り

DSC07194.jpg

10時からはバラの講習会


DSC07196.jpg


それから家に帰って兵庫県加東郡今田町?のお蕎麦屋さんへ


(旦那は豊中のバイクショップに行き京都市内のタイヤ屋さんへ)

集合時間にかなり遅れ古民家の一眞坊さんへ


DSC07209.jpg


既に注文してもらってたので待たずに済みました^^
有難うございます。


DSC07211.jpg


お蕎麦もダシも美味しかったです^^


DSC07208.jpg


このご飯かなり美味しかったです^^



DSC07207.jpg


サギ草がいっぱい咲いていました!


DSC07210.jpg


ここから3台でツーリング、今田町の陶芸美術館近くのカフェに!

優雅にゆっくりまったりとした時間が・・・


午後4時半頃帰宅!

現実に戻ると時間がもったいない~~

晩ごはんの用意をして畑に!

そうそう、紫のインゲン、熱を通すと青色になるのね~~~


DSC07212.jpg


畝を作ってホワイトオニオン?って球根を植える。

種まきも・・・

DSC07190.jpg


とまぁ、充実した一日だった!


ここの蕎麦屋さんほんとに美味しかった!

AちゃんS君今度一緒に行こうな!

その頃にはもう就活終わってるかな?

テーマ : 暮らし・生活
ジャンル : ライフ

プロフィール

ume1228329

Author:ume1228329
初めまして!「うめ」です^^
遊びに来て頂いた皆様有難うございます。

3つの仕事、ガーデニング、ボランティア、NPOでの企画委員、晩ごはん、お弁当、趣味の作品、オープンカーでドライブ、介護のおばあちゃんと、農園と毎日忙しくしています。
あちこちいっぱいガタはきていますがまだまだやりたい事がいっぱいです。

一日一回ワンクリックしていただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村


人気サイトランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード