【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
時間があれば見に行ってます。
仕事が終わってから旦那と2人であちこちのバイク屋さんに購入するバイクを見に行ってます。


高速道路が無料化の恩恵を直に受ける我が家!

国道もトラックが走らないようになって凄く静かになりました。

こちらの市内はお高いんで京都市内まで見に行ってます。


ヤマハのマジェスティ250CCかシグナスXSR125CCかで迷ってる私

旦那はホンダのPCX125CCを勧めて来るのだけど!


しかも~赤って決めてたのにお店の方に「赤は33歳ぐらいまでの方」って言われて・・・・

10年乗ったら60歳近くなるやん!と・・・思うとさらに悩む!

っで、結局決まらず、また次の日もいくはめに。






帰りの車の中であまりにも空が綺麗と思い一枚!

歩道橋を見るとカメラ小僧の方達がいっぱいでした



DSC06777.jpg



テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

【2010/06/30 23:01】 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム | 次ページ
