株主優待品

かどや ごま油詰め合わせ


DSCN1715.jpg


ゼンショー ゼンショーグループお食事券と生化学クオカード


DSCN1738.jpg


あと王将とサカタのタネだけ。


今年はあと2社増やしたいな!

中々ファイナンスまで見てる暇が無くなった


最近全然やってなかったら野村ジョイにネットバンキングのゆうちょから無料で振込のやり方忘れてしまった

有料はわかるんだけど・・・あぁ~誰か教えて下さい

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

年々増えていきます。

先月ですが生化学の株主優待品が送ってきました。


100株で1年目はクオカード1000円分!

     2年目はクオカード2000円分!

     3年目はクオカード3000円分!

と3000円まで増えるみたいです。


もちろん配当はつきます。




DSC06805.jpg

テーマ : 暮らし・生活
ジャンル : ライフ

株主優待品

ごま油のかどやさんから送ってきました~

今の株価は最初買った時より5万ぐらいアップして・・・

百株で三千円相当の優待品もらえるの少ないから得した気分に^^

去年と内容が違ってました。


DSC06617.jpg

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

プロフィール

ume1228329

Author:ume1228329
初めまして!「うめ」です^^
遊びに来て頂いた皆様有難うございます。

3つの仕事、ガーデニング、ボランティア、NPOでの企画委員、晩ごはん、お弁当、趣味の作品、オープンカーでドライブ、介護のおばあちゃんと、農園と毎日忙しくしています。
あちこちいっぱいガタはきていますがまだまだやりたい事がいっぱいです。

一日一回ワンクリックしていただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村


人気サイトランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード