【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
京都 ブリオでランチ
京都久御山にあるイタリアンレストラン いつ行っても美味しいです^^

5人で会う予定がばったり知り合いの方と出会いまして8人でわいわいがやがや・・・

その後はいつものカフェ?でまったりいろいろと頂きました


DSCN3946.jpg

DSCN3947.jpg

DSCN3948.jpg

DSCN3949.jpg

DSCN3950.jpg

DSCN3951.jpg

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

【2013/10/03 12:06】 | 京都府内でランチ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
京都駅 鰻の江戸川でランチ
昨日夜子どもからメールがあって「明日の昼ご飯一緒に食べよう~」と・・・

昨夜からまた体調を悪くした実家の母が救急で病院に行くから行けないかと思ったら兄が病院の送迎をやってくれたので

ひと仕事終わってから、子どもんちと一緒に行ってきました^^


京都駅 鰻の江戸川さんで上のうな重とうまき、骨せんべいを頂きました!

何でこんなにおごってくれるのか??

お昼だけでなく晩ごはんは旦那の好きな赤飯、コロッケ、仏壇のおじいちゃんにはおはぎをそして私には大量のよっちゃんいかを


DSCN1704.jpg



DSCN1702.jpg

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

【2012/06/17 21:32】 | 京都府内でランチ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
海鮮丼のランチ
小学時代からの友達とでランチを食べに行ってきました!

半年ぶりかな^^

南丹市園部町にある葱亀の海鮮丼定食を食べに行ってきました。

とっても美味しかったです。


DSC09467.jpg


また行こうね^^

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

【2011/09/12 21:46】 | 京都府内でランチ | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
