モルトボーノで食べ放題

生パスタのモルトボーノ亀岡店で食べ放題頂きました!

割引券だして2人で約3,000円安いです。


こんだけ2人で食べたら旦那のお腹が大変なことに

食べすぎで激痛やったみたいです。


DSCN3853.jpg

DSCN3838.jpg

私はタコと山菜の和風仕立てが美味しかったです^^

DSCN3840.jpg

DSCN3841.jpg

DSCN3842.jpg

DSCN3843.jpg

DSCN3844.jpg

DSCN3845.jpg

DSCN3846.jpg

DSCN3847.jpg

DSCN3848.jpg

DSCN3849.jpg

DSCN3850.jpg

DSCN3851.jpg

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

亀岡市役所土曜日だけのランチバイキング

先週の土曜日亀岡市役所地下のレストランにランチバイキングを食べに行ってきました~

9人の皆様と一緒に^^

980円でお腹いっぱい食べれます

DSCN2658.jpg
DSCN2659.jpg
DSCN2661.jpg
DSCN2662.jpg





実家の母が心臓発作を起すと私が大変です

最近は3日に1回救急車で運ばれその度に救急処置室まで行き次の日は病院に・・・

この繰り返しでこっちのおばあちゃんと同じ日に違う市内の病院に行くには早朝から大変です。

いつまで続くのだろう






テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

女子会第2弾 洛菜さんでランチ

DSCN2435.jpg
 
        八寸  

DSCN2436.jpg

        天ぷら  

DSCN2439.jpg

        刺身  

DSCN2437.jpg

        茶碗蒸し  

DSCN2438.jpg

        
        炊き込みご飯  
        
DSCN2440.jpg

        コーヒーゼリー  

DSCN2442.jpg


以上1575円でした。


美味しかったですね^^

二次会のマックカフェも楽しかったです。

DSCN2443.jpg

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

中華料理店 瑞龍園

ゲオの横にある中華料理店 瑞龍園さんに行ってきました。

日曜日のお昼なのにお客さんはパラパラ!

むっちゃ美味しいのになぜお客さんが少ないの?

外観かなぁ?

確かに中国の方だし言葉も片言だけどすごく親切で小学生の男の子もお手伝いしてるし偉いよぉ~


これにまだサラダとお漬物数種類が自由に食べられるし最後はコーヒーも付いてるし味はほんとに美味しい~~


DSCN1723.jpg


DSCN1725.jpg



DSCN1726.jpg


こちらは本格的餃子~

DSCN1727.jpg

テーマ : 口丹波
ジャンル : 地域情報

京都亀岡の美味しいお店

亀岡市並河のトヨペットの後方にある「としぶん」さん


DSCN1485.jpg


行ってきました~

日替わり定食 780円です。 ご飯はお代わり無料 コーヒーはプラス100円です。

美味しすぎ

この前は友達と行こうとしたら却下されそれ以来でした。

一番好きかも

DSCN1484.jpg

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

プロフィール

ume1228329

Author:ume1228329
初めまして!「うめ」です^^
遊びに来て頂いた皆様有難うございます。

3つの仕事、ガーデニング、ボランティア、NPOでの企画委員、晩ごはん、お弁当、趣味の作品、オープンカーでドライブ、介護のおばあちゃんと、農園と毎日忙しくしています。
あちこちいっぱいガタはきていますがまだまだやりたい事がいっぱいです。

一日一回ワンクリックしていただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村


人気サイトランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード