【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
バイクでプチツーリング
昨日はめちゃ良いお天気でした。

本当なら税理士さんがやって来られる訪問日なのですが15日に待望の赤ちゃんが生まれたそうで名古屋に帰られました!

っで、仕事をするのもなんかぁ~もったいないので久しぶりにバイクに乗って師匠んちに行ってきました

師匠んちまでの道のりはただいまがけ崩れで通行止めの為、山越えカーブと勾配の激しい坂ばかりの道のりです。

スリル満点左カーブで倒しすぎると時々ひっくり返りそうになったりして

また時間が空いたらちょっと遠出でもしようかな^^

師匠ってなんの?って思われる方!センスの神様なんです~~

師匠んちはとにかくおうちの中がすっきりしてます。

置いてあるインテリアひとつひとつにセンスがあって・・・


DSCN1510.jpg

ハマナスが咲きだしてました。

DSCN1505.jpg

突然行ったのにコーヒーも頂いたりして

DSCN1509.jpg

我が家にもこれと同じ花が・・・メキシコでは雑草なんだって!

DSCN1507.jpg

師匠んちからたくさんのビズを貰ってきました。

長い間お持ちだったビズは年末に捨てたんだって

あぁ~もっと早くもらいに行ったらよかった。


テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

【2012/05/17 23:23】 | ヤマハシグナス125CC | トラックバック(1) | コメント(10) | page top↑
現実になりました。
ヤマハシグナスXSRのビームスのマフラー(今回は純正です。)

ネットオークションで落札しました。

DSC06921.jpg


こんなおまけもついてました。


DSC06923.jpg

マフラー交換してグリップも交換!バックミラーも交換してどんどん派手になっていきます

昨日はめちゃ「いかつい」と言われちゃいました。


ショウエイのヘルメット買ったけどお古のアライでまだいいかな^^

多分160センチまでの方は足が付かないと思います。

原チャリより大きいですね。


「じゃ~~ん!」


DSC06927.jpg




DSC06929.jpg



DSC06932.jpg

カスタム使用はまだまだ続くようです
私は何でもええんやけど・・・

これからはこの年齢でこのバイクに乗って100キロまでの範囲でお出かけします。

街で見かけたら気軽にお声をかけてくださいね!

ツーリングレポも載せます^^

まだ全く乗ってないけどどうしよう~初日でおしゃかになったら・・・




テーマ:自動車、バイク - ジャンル:車・バイク

【2010/07/21 17:24】 | ヤマハシグナス125CC | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
| ホーム |
