毎月9日は得々の日

ポイントカードの有効期限が終わりそうなんで行って来ました!

毎月9の付く日はポイント2倍だそうです。


明石焼

DSCN2671.jpg

旦那はこれ790円だっけ?

DSCN2672.jpg

私は野菜いっぱいうどん(2玉)+からあげ(100円)

DSCN2673.jpg

ついでに千代原口の着工年数がかなりかかり先月開通した地下道を始めて通ってきました!

渋滞なくなるのかな?

DSCN2680.jpg

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

京都のうどん屋さん 十兵衛さん

日曜日西京区の桂坂にある十兵衛さんに行ってきました!

午後1時くらいだったんで空いてるかな?って思ったら・・・・

50分くらい待ちました~

そこでお客さんのOKAさんファミリーさんとばったりお会いして・・・

私は鶏肉ちゃんどん、旦那はチャーシューちゃんどんを頂きました^^

前にも一度行きましたがいっぱいの方だったんで諦めて今回初めて行きましたが美味しい~~

ほんとに美味しい~~

うどん屋さんなんだけどケーキもあるんですよ!

ここで新年会どうですか?

ロコ子さん!ローズさん!アップルさん!行きましょう~~~

DSCN0791.jpg

DSCN0788.jpg

DSCN0790.jpg

DSCN0789.jpg


良いお店を紹介していただいて有難うございました

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

京都のおうどん

京都洛西 桂坂にある十兵衛さん!

今週の日曜日に来られたお客様のお土産で頂きました!

えっうどん好きって知ってられたの????

たまたま偶然だったそうです。



DSC07932.jpg

やっぱ京都ですね~

ダシは薄味なんだけどしっかり効いてて美味しかったです^^

いろんな所食べに行ってますが京都のうどん屋さんって必ずかまぼこが2枚入ってますね!


DSC07935.jpg


みなさ~~~~ん、次はここどうですか?


(誰に言ってるのか??)


ケーキもあるそうです。

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

たわらやさん

北野天満宮前から歩いて数分、京都の町屋さんです。

うちは知らなかったけど教えて頂いてちょっと前に行ってきました。




DSC07138.jpg



DSC07137.jpg


おすすめの変わりきつねうどんを頂きました^^

麺に弾力があってだしも美味しかったです


DSC07139.jpg


テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

京都のおうどん

めん類大好きな我が家

だいたい決まった所に行くけど、ちょっとは開拓しないといけないと思ったので前から一度行きたかった

西向日市の  はなこ


メニューの多さにびっくり

お店のお勧めカレーうどんをいただきました!


680円 プラス 出しまき100円 でした。


DSC06845.jpg


お会計終わったら次回のコーヒー無料券と割引券を頂きました~

美味しいしサービスも良いし値段も良心的ででした。


魔法のレストランで激辛うどんが紹介されたみたいです。




テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

プロフィール

ume1228329

Author:ume1228329
初めまして!「うめ」です^^
遊びに来て頂いた皆様有難うございます。

3つの仕事、ガーデニング、ボランティア、NPOでの企画委員、晩ごはん、お弁当、趣味の作品、オープンカーでドライブ、介護のおばあちゃんと、農園と毎日忙しくしています。
あちこちいっぱいガタはきていますがまだまだやりたい事がいっぱいです。

一日一回ワンクリックしていただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村


人気サイトランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード