いつもいつもずぅ~~~と

おとうちゃんが手をにぎってくれてるのよ!



あたしがねるまで手をはなさないでね





っと、相変わらず相思相愛の仲です。


DSCN3773.jpg



cyaro2.jpg

あたし、長くてもあと10年くらいしか生きられないのに・・・

きっとおとうちゃん、ショック死するかも?



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

チャロの服完成しました!

中々完成しなかったチャロの服が完成しました!

ピッタリです。

って、チャロに合わせてあるので

フェルトで字を書くのは大変

書けないのね。。


DSCN2780.jpg

女の子なんでハートのマークをつけてみました♪

DSCN2784.jpg


DSCN2783.jpg

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

チャロにお土産

子どもが大阪に行って来たお土産を持ってきた。

「ピザ?」ってちょっと喜んだらチャロにだって!


最近仕事が暇なのかネットやったり、役にたつ本を毎日仕事の合間に読んだり

毎日仕事の帰りに電話をしてくるのがうっとうしい~

「ネットのオークションで霊柩車が1000円やって!」とか・・・そんな車誰が乗るねん

「後ろが狭くてしょうがないやん」と返事をすると、今度は「梯子消防車も1000円やで!」

「そんな大きな車買っても駐車場入らないやろ!」「クランク通れないやん!」と返事するけど・・・

ガソリンは日中には少し膨張する為給油は朝したほうがいいとか

エコノミーから同じ料金でビジネスクラスにひょっとしたら乗れるかも?とか・・・・

もう、毎日いろいろです。

これが結構うっとうしい為、今日は64です。




DSCN2551.jpg

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

我が家のキャバ嬢

旦那がウィスキーを飲みだすとファンヒーターの前で陣取ってる

チャロが駆けつけてきて、ここから離れないです。

べったりして・・・・キャバ嬢みたい(爆)

チャロ嬢

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

京都のドッグカフェGARVYさん

京都御所から堀川通りに抜ける同仁会病院の近くにある

GARVYさんへと場所を移動しました。

久しぶりにチャロさんが歩いた!・・・滅多に歩かないんだけど



DSCN2623.jpg



DSCN2621.jpg




DSCN2622.jpg

私達はハンバーガーを注文!

美味しかったですよぉ~


DSCN2626.jpg


小鉄君とってもおとなしいですよ!かしこいなぁ~


DSCN2628.jpg


パパさんのおひざでまったりされてるぼたんちゃん!

プルママさんが持って来られたかみなりさん帽子がとてもお似合いで^^

皆さん順番にかぶらせてもらったんですよぉ~


ぼたんちゃん


我が家も・・・・(爆)

DSCN2638.jpg

プルちゃんはかみなりさんパンツも履かれてたんです。

しっかり撮ったはずなのにぶれてました

とっても眠そうなポテトちゃん

DSCN2634.jpg


オーナーさんもブルちゃん飼われてるそうで・・・


とっても充実した一日になりました

DSCN2639.jpg

お土産も頂いたりして・・・

DSCN2645.jpg


皆さん名刺もお持ちで・・・

あぁ~PC暦ながいのに最近は手も足も抜きまくってる私です

いっちょ、名刺も作ってみます。


参加された8家族の皆様有難うございました。

主催されたプルちゃんご一家の皆様お世話になりました。


こちらに詳しく載せられています^^ ↓

ぷるぷるプル



テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

プロフィール

ume1228329

Author:ume1228329
初めまして!「うめ」です^^
遊びに来て頂いた皆様有難うございます。

3つの仕事、ガーデニング、ボランティア、NPOでの企画委員、晩ごはん、お弁当、趣味の作品、オープンカーでドライブ、介護のおばあちゃんと、農園と毎日忙しくしています。
あちこちいっぱいガタはきていますがまだまだやりたい事がいっぱいです。

一日一回ワンクリックしていただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村


人気サイトランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード