【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
小川珈琲60周年記念プレゼント当たりました!
去年の10月秋祭りの街角花飾りの時、近くの小川珈琲さんで時間調整しました^^

皆さん覚えていますか?

アリスさん、ロカピーさん、マロンママさん、ロサさん・・・あと誰だったっけ???

そうそう、あの時ハガキにちゃ~んと名前書いてプレゼントクイズに出したのです。

っで、C賞頂いちゃいました

ケーキはおすそ分けでもうありませんが・・・珈琲はゆっくり頂きます^^



DSCN2710.jpg


ついでに近くの業務スーパーで無料で頂きました!

結構美味しかったです

DSCN2711.jpg

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

【2013/03/06 22:49】 | 当選しました | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
久しぶりに当選しました!
皆様、余った年賀状はもう交換されましたか?

年賀状の切手シートすら当たらなかったのですが3枚応募して全て当たりました

まぁ~一枚は全国で1万人なんで多分みんな当たります。

これからアンケートに書いてもう一度応募して当たるのが結構難しいのですが

花王

シャンプーリンス

DSCN1283.jpg


ユニチャーム

ガラスの写真立て

DSCN1285.jpg



パコマ

ダイヤモンドパッド(これはこの辺に売ってないのよね~めちゃ嬉しいです。)

ガラスの湯垢がうそみたいに綺麗になります♪

業務用は○万円です。

DSCN1287.jpg




テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

【2012/04/05 10:43】 | 当選しました | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
