【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タイトル変更しました。
ブログに遊びに来てくださる皆様方へ

いつも有難うございます

2014年7月からタイトル変更しました(^_-)-☆

                 ↓


    明日雨なら夢かなうかも
【2014/07/02 17:40】 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
10月いっぱいで終了します
最近おさぼり状態のブログです。

パソコンの容量が少なくなって中々起動しにくくなって使いづらくなりました。

っで、ウィンドウズ8を購入しましたが事務所で使います。

家のほうはビスタで我慢してますが、さくさくいきません!

最近はスマホのアプリでアメブロができる事を知りました。

そんならアメブロにと10月いっぱいでお引越しです!

FC2様には前々回と前回同様8年間長々とお世話になりました。

こちらのブログを見に来ていただいたたくさんの皆様今まで有難うございました

またいつかお会いできる事を楽しみにしています。




ブログに遊びに来てくださる皆様方へ

いつも有難うございます

2014年7月からタイトル変更しました(^_-)-☆

  こちらに引越ししました  ↓


    明日雨なら夢かなうかも

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

【2013/10/24 10:15】 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | page top↑
コスモス園でコスモス切り
今日、明日と開催される亀岡秋祭りの街角の一角をコスモスで飾ります。



DSCN4057.jpg


DSCN4059.jpg


DSCN4058.jpg

かかしコンテストも一緒にされてるので^^


DSCN4060.jpg



DSCN4061.jpg

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

【2013/10/24 10:03】 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | page top↑
秋の寄せ植え教室
秋の街角花飾りの寄せ植え教室がありました。

ハンギングバスケットは球根ベゴニア

コンテナバスケットはコスモスを主として使いました。

たくさんの寄せ植えが来週行なわれる京都かめおかの秋祭りの街角(三吉堂横)に展示されます。


 

DSCN4041.jpg DSCN4043.jpg DSCN4046.jpg DSCN4047.jpg


DSCN4048.jpg

テーマ:花のある暮らし* - ジャンル:ライフ

【2013/10/18 12:11】 | ガーデニング | トラックバック(0) | page top↑
やっぱり栗ご飯は美味しい♪
丹波栗の産地なんで贅沢に栗を・・・・と、言いたいところですが

この前の大山で買った栗です!

むちゃ、お安くてめちゃ甘い栗でした。

丹波栗だからと言って全てが美味しいとは限りません!

当たり外れはあります。

実家も昔は丹波栗出荷してたんだけど、誰かの嫌がらせで全ての苗木が切られてしまいました。

釜で切ってまた挿してあるんですよ~~

5本ぐらいなら許せる??でも50本はね~腹立つ

私とおじは怒ってたけど母はそういう行為をする人を哀れんでた!




DSCN3988.jpg



DSCN3985.jpg



DSC09455.jpg



DSCN3805.jpg




テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【2013/10/09 10:02】 | 今日のお弁当 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム | 次ページ
